人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ








サンデシカのママコエプロジェクト活動記録です!
by mamakoe-p
1月のお便り紹介
こんにちは001.gif

サンデシカの公式通販《COCODESICAココデシカ》では
商品ご購入頂いたお客さまからお便りを送って頂いています055.gif072.gif

実際に使ってみてのご感想や、こんな商品があったらいいのにというご意見など
商品の改善やサービスの向上の参考にしております016.gif

058.gif今月は14通のお便りをいただきました!ありがとうございます058.gif
1月のお便り紹介_e0187457_1644856.jpg


少しだけ頂いたお便りご紹介させて下さい056.gif

-------------------------------------------------------------------------
はじめてママのお悩み解決お布団5点セット(ラベンダー柄)ご購入のI・Aさま】

かわいくてシンプルでごちゃごちゃしていないベビー布団セットがなかなか売っておらず、ネットでこちらを見つけた時は本当に嬉しかったです。
実物もとてもかわいくて使い勝手も◎です。男の子ですが、ラブリーすぎなくて合いました。
冬は寒いので布団カバーに羽毛布団を入れて使っています。
枕は中のビーズが片寄ったりつぶれたりしやすいのでそれがなければもっといいなと思いました。
これからもシンプルでインテリアの邪魔をしないベビー用品を楽しみにしています。
-------------------------------------------------------------------------

ありがとうございます!
『見つけたときに嬉しかった』と言って頂けて私たちもとてもうれしいです012.gif
ラベンダー柄はお花のリボンがついていますが、男の子にもおすすめです072.gif
枕の中のビーズが片寄ってしまうとのことですが、お洗濯をしていくと生地が少しだけ縮むので中身のビーズにフィットして片寄りが減っていくかと思われます!035.gif



-------------------------------------------------------------------------
6重ガーゼケットなどご購入のK・Kさま】

6重ガーゼケット、スリーパーL、ベビーカーシートを購入しました。
まだ産まれたばかりなのでスリーパーとベビーカーシートは使っていませんが、
ガーゼケットはさっそく使っています!だんだんふんわりしてきています。
くも柄にしましたがとてもかわいいです。
くまさんやハチなどもっとデザインが増えると嬉しいです♪
-------------------------------------------------------------------------

ありがとうございます!
6重ガーゼシリーズは洗うとふわふわになって気持ちいいのでぜひたくさん使ってみてくださいね053.gif
もうすぐパイナップルの柄が登場する予定です!これからも新しい柄お届けしていきます~029.gif


ありがとうございました018.gifまた来月もご紹介させて頂きます!
by mamakoe-p | 2017-01-31 16:24 | ココデシカへのお便り
<< 私たちにできること~待ち遠しい春~ 私たちにできること~日の出より... >>