人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ








サンデシカのママコエプロジェクト活動記録です!
by mamakoe-p
3月と4月のお便り紹介
こんにちは!

3月と4月に頂いたお便りをご紹介させて頂きます101.png

サンデシカの公式通販サイト《COCODESICAココデシカ》宛に
101通のお便りをいただきました!!
たくさんのお便りありがとうございます178.png
3月と4月のお便り紹介_e0187457_15482037.jpg

今回はお昼寝布団セットについて頂いた3通のお便りをご紹介します!

-------------------------------------------------------------------------
お昼寝布団セットご購入のT・Yさま】

とても可愛いし、6年間耐えてくれそうで満足しています110.png
2点もしお願いできるなら…とお手紙します。
①折り目→収納袋が3つ折り用なので、3つ折りで届くと折りぐせがついていて助かる
②収納袋→保育園は名前がわかりやすくないとダメ…袋に記名場所があったり、派手色タグの販売があると嬉しい

本当にただのワガママですね…ごめんなさい。
でもあったら嬉しいです

-------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます!
全くワガママではないです!!
実際に保育園で使用して下さった方にしかわからない貴重なご意見教えて頂けてとても助かります177.png

敷きマットの折り目の件と収納袋記名の件、両方とも社内で会議しています!
また商品が改善できましたらこちらのブログでご紹介させて頂きます169.png

↓可愛いイラスト描いてくださってありがとうございました102.png
ほっこりしました179.png
3月と4月のお便り紹介_e0187457_15542451.jpg

-------------------------------------------------------------------------
お昼寝布団セット ご購入のH・Eさま】

幼稚園で使うお昼寝布団を探していました。
どこでみても敷き布団を洗える商品はなく、こちらで見つけた時は嬉しかったです。
しかも安心できる日本製で価格は他より高めですが納得でした。
他の子とかぶりが無さそうな可愛いデザインもお気に入りです。

-------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます!
【安心の日本製】と【敷きマットまで洗える】ことがママさんに支持してもらえてとても嬉しいです174.png
敷きマットは折りたたんでネットに入れて洗濯機で洗って頂くことが可能です!
弊社お布団セットと同じ固綿マットですので体圧分散性もばっちりです!安心してお使いください164.png



-------------------------------------------------------------------------
お昼寝布団セット ご購入のK・Kさま】

昼寝用布団はキャラクター柄もしくは派手すぎる柄が多く、
嫌だったのでシンプルで可愛いとり柄に大満足しました。
持ち運び用の袋がファスナー付きでかつげる(リュックのように)と
尚良いと思います。
私自身、保育士をして10年ですが、この柄の子は見たことが無いので
息子用に良いものを発見でき、嬉しいです!

-------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます!
お昼寝布団セットを入れる袋についてのご意見ありがとうございます!
自転車で通園されるママさんも多いみたいなのでかつげる仕様だと便利ですよね150.png
そういった仕様のカバン作れないか社内で検討してみます!
とり柄気に入って頂けてとても嬉しいです162.png


ご紹介させて頂いたみなさまにはサンデシカからプレゼントをお届けさせて頂きます!
今しばらくお届けまでお待ちくださいませ169.png

また来月もご紹介させて頂きます!
ありがとうございました173.png




by mamakoe-p | 2018-05-25 12:19 | ココデシカへのお便り
<< 5月と6月のお便り紹介 2018.03.29 ママコ... >>