人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ








サンデシカのママコエプロジェクト活動記録です!
by mamakoe-p
私たちにできること~雪やこんこあられやこんこ~
こんにちは!

1月は全国的に寒く、雪がたくさん降りましたね!

普段の車通勤から電車通勤になるのは困りますが、
積もりたての雪の上をふかふか歩くのは何歳になっても楽しいです037.gif

さて、1月の中部盲導犬協会への寄付のご報告をさせて頂きます。

私たちにできること~雪やこんこあられやこんこ~_e0187457_1028205.jpg


小さな力かも知れませんが、すこしでもお役に立てますように・・・

☆☆☆☆
サンデシカの入荷場入り口にある、中部盲導犬協会の自動販売機。
収益金の一部が中部盲導犬協会に寄付され、
盲導犬育成などの支援へと繋がります。
☆☆☆
by mamakoe-p | 2016-02-05 10:32 | 活動報告!
<< ベビーヨガ教室!赤ちゃんたちニ... 私たちにできること~明けまして... >>